2022年10月7日金曜日

7日 リズム運動 7th Rhythm exercise

 7日 今日は寒くなりました。長袖で登園してくるお友達がいました。

来週はまた気温が高くなるようです。寒暖差がある季節です。体調に十分気を付けてください。

おやつを食べた後は 体を温めるため リズム運動をしました。

































リズム運動の後はみんなで♪歌を歌いました。 焼き芋グーチーパー!♪

令和5年4月 保育園入園申し込み 一時募集が10月3日から始まっています。

 園庭がありのびのび遊ぶことができます。

 ご興味がある方は ゆうあい保育園をのぞいてみてください。

                       (事前電話連絡が必要です。)

※令和4年8月より 一時預かり ほっぺ城之崎を開設しました。

 4か月のお子様から 預かることができます。(パンフレットがあります。)

 お預かりできる時間は9時から17時までの中で1時間から大丈夫です。

 ご興味がある方はご連絡ください。(利用するときは登録が必要です。)

 どうぞお立ち寄りください。

※5rえ