2022年8月31日水曜日

8月生まれのお誕生会  August birthday party

 お誕生日おめでとう

4人のお友達がお誕生日を迎えました。今日は残念ながら1人のお友達がお休みでした。

お休みしたお友達は来月(9月)少し遅くなってしまいますがおめでとうの会をしますね。

お誕生日を迎えたお友達は お名前と 何歳になったかを教えてくれました。



♪ハッピーバースデイの歌をみんなで歌いました。

おめでとう!



birthdayカードのプレゼントです。


嬉しそうですね
先生からのプレゼントは・・・パネルシアター
何が出てくるかな

🍉すいか・・・
スイカジュース・・・


僕も飲みたいな・・・

🍉 🍉ゼリー 🍉ジュース 🍉アイス
スイカの中がなくなったねー

スイカプールになりました。


楽しい誕生会でした。誕生会が終わってから、少し遊ばせてもらいました。