2021年9月28日火曜日

新型コロナ禍、9月も終わろうとしています。September is about to end during the state of emergency.

☆ 9月10日(金)水遊びが終わりました。

9月13日(月)水遊び楽しかったねのペンダントをもらいました。
























































☆おじいちゃん、おばあちゃんにお手紙を書きました。

ポストにお手紙を入れたよ!





















お手紙届いたかな~


☆9月28日誕生会がありました。




今日はみんなで楽器遊びをしました。













お誕生日おめでとう!

☆りす組さん(0歳児)は園庭でシャボン玉遊びやボール遊びをしました。















動きが活発になりました。お友達と仲良く遊ぶことができます。